SSブログ

矢部 出産 二人目 岡村 ナイナイ [ニュース]

スポンサーリンク




ナインティナインの矢部浩之さんの奥さん青木裕子さんが先日出産しました。

名前は稜(りょう)くんというらしいです。矢部さんは二人目もすぐに作りたそうな発言をしましたね。

ナイナイの相方である岡村さんに関しては「見放してる、会わせない」発言が飛び出ました。



yjimage (2).jpg

【矢部さんの家族計画】

矢部さんは、

「奥さんと大家族にしたいねと話している」

と語ったらしいので、すぐ二人目作りそうですね笑


矢部さんにとっての「大家族」ってどのくらいなんでしょうか?


稜くんが生まれる前からすでに子供用サッカーボールを3つも買っていたらしいです。


子供には全員サッカーをやらせたいらしいので、

ホントにやべっちFCができるかもしれないですねwww


子供の世話については

「おむつを4回くらいかえた。ウンチが手についても全然汚くないですわ」

と幸せそうです。

yjimage (1).jpg
【岡村、矢部に見放される】

いまだ独身である相方の岡村さんに関しては

「心配通り越して見放してます(笑)別になんとかしてあげようとは思ってないですし」

「仕事仲間のみんなには子供と会わせるけど岡村にだけは会わせないでおこうかな。
おっきくなったときに初対面させたら何か起きそうやし(笑)」

ととにかく楽しそうです笑


岡村さんは結婚できるんでしょうかね。


プライベートでは芸能界であまり好かれてないみたいですし、

精神的に病んでしまった時期もあったので心配ですね。

芸人としては大好きなので幸せになってほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。