SSブログ

大島優子 卒業後 恋愛 相手 熱愛疑惑まとめ [ニュース]

スポンサーリンク




国民的アイドルグループであるAKB48の代表的存在である大島優子が卒業する。卒業後のことで気になることは今後の活動や生き残れるかなど様々ありますが、やっぱり恋愛のことでしょう。大島優子ちゃんをゲットする相手は一体誰なんでしょう。

yjimage.jpg


【大島優子の卒業日程】
年末の紅白歌合戦で卒業発表した時は結構たたかれましたね笑。

そのくせなにげに卒業は引っ張るようで、6月になるそうです。


3月の29,30に東京の国立競技場で『大島優子感謝祭』なるものが開かれてから、

約2ヶ月後の6月2日が卒業公演だそうです。


卒業自体は5年ほど前からずっと考えていたそうなので、ついに念願のって感じなんでしょうか・・・


いずれにしても、AKBでセンターをとるのはスゴイことなので、このまま女優としても頑張ってほしいですね。


【今までの恋愛歴】

image.jpg

◆中学生時代
一年生時 : 2歳年上のサッカー部のイケメン(亀梨和也似らしい)と付き合った。
二年生時 : 1歳年上で少し色黒なバイクに乗ったコワモテの先輩と付き合った。
三年生時 : 「君のこと好きなんだけど、私相手から告白されたい人なの」と相手に告白させ、付き合った。

◆高校生時代
年上の男性と付き合っていて、彼氏が毎日ジープで学校まで迎えに来ていた

◆2009年 ダンサーと
ダンサーと一緒にボルダリング(室内版ロッククライミング的な)に行った疑惑が浮上。
ばれたきっかけは大島優子とそのダンサーが同じ日に同じ場所で「ボルダリングをしに行った」
とブログに書いたのを目ざといファンが見つけたこと。
→「友達と何人かのグループで行ったんです」と行ったことは認めた。

◆2010年 ウエンツと
週刊文春にウエンツとの熱愛疑惑が取り上げられた。
一緒に食事をしているところを激写された。
→ドラマ共演をきっかけに仲良くなり、食事に行くようになったが恋愛ではないと否定

◆割と最近 ナンパ師と
ナンパ師が2chで大島優子とセックスをしたと自慢した。
怒り狂った2ch住民は、ものすごい勢いでナンパ氏のTwitter、ブログ、勤務先、学歴、顔や特徴を特定し、
脅迫した。結局ナンパ氏はツイッターもブログも仕事も全て失ったらしい。
→大島優子本人は何も言っていない。



前田敦子の件もあるから卒業後すぐに大失態をしなければいいですけど・・・

一応ファンなので気をつけてほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。